そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

「Facebook Comments for WordPress」を付けてみました。

 

Facebook Comments

WordPressのプラグイン「Facebook Comments for WordPress」を設置してみました。ちょっと実験的に。

Facebookのアカウントをお持ちの方は、ログイン状態で「Facebookプロフィールにコメントを投稿する」のチェックボックスにチェックが入っていると、コメントがウォールに反映されるみたいです。

アカウント無しでもコメントは出来ますが、しばらくはWordPressのコメントフォームと両方表示してみます。

・・・と、頂いたコメントにお返事するのが異様に遅いボクがお届けしました…ゴメンナサイ(._.)

 

Facebook Comments for WordPress

 

追記:遅蒔きながらWordPressのバージョンアップしたら使えなくなっちゃって、表示されなくなりました。コメントをくれた方々、スイマセン。

WordPressのDashboardでは、ホスティングしているサーバのPHPが云々ってエラーが出ていましたが、このあたりがボクの限界です…