そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

『dubstronica』 のロゴが また できた!

つい先ほど、『dubstronica』のロゴができた! と喜んでいたら、なんと、今話題のあれっぽいデザインのロゴを大阪にアサラトしに行ったときにも大変お世話になった天六・中崎町のバー、neigHBorのトラオさんがつくってくれたよ!

 

dubstronica by neigHBor

dubstronica by neigHBor

 

うちは こんな ちっさいぶろぐなのに こうやって あちこちから でざいなさんが かいて うれしいけど とうすればいいのか わからなくなりました でも きようまで かいてくれているでざいなさん みんな とても しんせつでしたよインスパイア元

 

これまたちょっと観、平仮名に見えなくて、へんな楽器との相性とかちょうイイ!やられたね。

トラオさん、本当にありがとうございます!大阪に行ったらまた飲みに行きます!