そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

吉祥寺、磯丸水産の『至高の油そば』(アブラブ活動)

スポンサーリンク

かなり久しぶりのアブラブ活動エントリー。

いや、食べていなかったわけじゃないんですが、油そばを食べに行くお店が活動範囲で決まってきてしまって今まで書いたところばかりだったので、エントリーにはしてませんでした。

そのうちに単身赴任の期間にかなりまくりまくったこの男の渇望感には到底届きませんが、久々の新規開拓行ってきました。

今回は大好きな磯丸水産の新メニュー『至高の油そば』です。

 

IMG_1908

ボクが行くのは吉祥寺店です。井の頭公園のすぐそばのあそこね。

で、今回はたまたま酔ったら寄ったら、新発売されていた油そば。こちらがそのメニューです。

 

ちょっと前においしいカレーを食べていたばかりだったので、かるく蟹味噌やら生しらすやらをつまんでいてちょっと油そばの予定ではなかったのですが、見つけてしまったものは仕方ありません。そりゃー行くでしょうよ!

 

IMG_1909

はい、来ました。至ってオーソドックスな風貌。

 

IMG_1912

この麺持ち上げショットも久しぶりです。

味も凄くシンプル。さっぱりしていて他の魚介やお酒のあとにいただいてもキビシイってことはないと思います。

むしろ量もそれほど多くないので割とあっさり食べてしまいました。

吉祥寺に遊びに行って、あ〜魚たべたいね〜なんて事になったら、磯丸水産に行って是非油そばもどうぞ。

 


大きな地図で見る

磯丸水産 吉祥寺店はここ ↑ 。

 

ちなみに、アサラト振ったあとに行きましたYO!!! 

 

アブラブ(油そば好き集まれ!) - 「ピープル」

 

 

【スポンサーリンク】