そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

U-zhaan × rei harakami の『川越ランデヴー』が最高な件

スポンサーリンク

 

 

これは素晴らしいと言わざるを得ない楽曲です。

asa-chang&巡礼を脱退したU-Zhaanさんとrei harakamiさんのユニット(?)のデビュートラックであり、かつDIY Starsを利用した配信第2号であるこの曲『川越ランデヴー』が本当に素晴らしい。

 

U-zhaan.comで購入することが出来るこのハラカミさんのユザーンさん好きっぷりが遺憾なく発揮された曲、wav形式とmp3形式の2つが、それぞれ250円、200円というお値段で売っているので、するりとwav形式250円を購入。スタバでコーヒー買ってくるよりも安い。

Macbookでダウンロードしたところ、前回の七尾旅人さんの時同様、ダウンロードしたファイルを解凍出来なかったので、このやり方で回避。

Macで七尾旅人『検索少年』を買ってダウンロードしたファイルが解凍出来ない人へ

 

それにしても、この曲のU-Zhaanさんのつぶやき(あるいはささやき)とハラカミさんのトラックの相性の良さ、サビのハラカミさんのフレーズ、タブラソロ、どれをとっても絶妙すぎて、いいから早くアルバムを作って下さい!

 

で、このごぼうの歌、やっぱりあのお店が気になりますよね。

斎藤牛蒡店のきんぴらごぼう(埼玉県川越市): 見る!観る!!やってみる!!!

エントリーを書いた方も一気にアクセスが増えて(るかな?)、まさかこんな曲が作られたせいとは思いもしないと思います。

さらにお店にもお客さんが増えるような、日本の経済効果を根底から問い直しニッポンを元気にするソング、みなさんも是非聴いてみて下さい。

 

ちなみに、このごぼう男さんはすんごいかっこいいタブラのアルバムをリリースされています。

salmon cooks U-zhaan - tabla 100% Edit salmon cooks U-zhaan - tabla 100% Edit

これもホント良いので、試聴だけでもしてみて下さい。

 

 

【スポンサーリンク】