そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ものすごいプレゼントキャンペーンを観た…

スポンサーリンク

ホントすごい!ホントすごい!

 

 

今まで見てきた(と言っても研究しているわけではないですが)プレゼントキャンペーンの紹介の中でここまで「す、すげえ…」って思ったものはないです。

単に好みの問題とも言えますが…気に入った部分はネタバレも含んでしまうため、まずはそのエントリーを見てみて下さい。

心の葛藤。プレゼントに応募する運営者。 - まとめのインテリア / デザイン雑貨とインテリアのまとめ。

 

 

 

 

 

 

流れとして、実際にまとめのインテリアの「運営者」さんがプレゼントに応募することでキャンペーンに付随するアンケートのことを紹介しているのですが、そのアンケートが結構細かいんですね。チェックボックスがいっぱいある選択項目や、記入解答欄など。

そこで運営者さんはこうつぶやきます・・・

 

 

応募する がんばって記入してみよう → プレゼントが当たって喜ぶ自分

応募しない アンケートはめんどくさい → 今までと何も変わらない自分

 

が、がんばる、がんばるよ、変わるよボク!って気分にさせられてしまった…

確かに、アンケートがめんどくさくて応募しないこと、結構あるんですよね。

その心を読まれてしまって、ホントまとめのインテリアさんはいつもいつもほんの少しの心づくしみたいなアイデアがすごいなぁ、と思いました。

 

 

【スポンサーリンク】