そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

祝☆新型アサタクロー登場!?【追記アリ】あ

スポンサーリンク

アサタクローを販売していた手作りアサラト屋さんのだいたいさんが「夜中なのでだれもみないかも、とおもいつつ。アサタクローLと今回のやつの音の違いを。手持ち撮影なのでブれててすまそん。ちなみにLの入荷は未定でっす。ごめんなさーい。」とつぶやき、なんと新型アサタクローの動画を公開していらっしゃいました!

 

アサタクローはアサラトナイトで入手して依頼、コルクと共に音、練習も含めて欠かせないものになっていますが、オンラインでの販売を見つけることが出来ない状態でした。

そのアサタクローがついに販売再開!?うおお嬉しいッ!

 


※twitvidより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

新型アサタクローの直径はおよそ3.5cmほどだそうです。動画の手前、濃い紐の方が新型、奥にある水色の紐が今までのアサタクロー(Lサイズ)ですね。

今までのアサタクロー(Lサイズ)が約5cmだったのと比べるとかなり小ぶりで手の小さい女性にもぴったりですね。

しかも、今回はお値段が若干安くなるらしいです。ありがたい!

 

ひとつひとつ手編み・手作りのため、大量生産はできず、初回は4セットのみの販売になるそうです。それが品質の良さにも繋がってるんですね。

深夜にも関わらずさっそく購入希望の声もちらほら出ていました。これをカラビナフックでベルトループとかカバンとかにつけてアクセサリーみたいに、というのもアサタクローはかなり向いてると思いますYO!

ボクも購入できたら、是非レポートを書いたいと思います!

 

サイトでの販売開始はだいたいさんがつぶやきで報告されるそうです。スゴく楽しみです!

なお、4月にはワークショップも検討されているようです。

こちらも続報を乞うご期待!

 

追記

だいたいさん、サイトが復活しました!わーい!

asalato & handmade wallet -daitie-

新型アサタクローはこちら!

新型アサタクロー Sサイズ(2コセット) - asalato & handmade wallet -daitie-


【スポンサーリンク】