そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今年もこの季節がやってきちゃいました。

目がむずむずして鼻が崩壊してもうなんだかヘルタースケルター なみなさま、こんにちは・こんばんわ、拝むように弾いてくれはあなたがたの仲間です。

 

去年、花粉症に堪えきれなくなって書いたエントリーの日付と比較すると、今年は早いの!?

 

去年堪えきれなくなって書いたエントリー:

花粉と『快適ガードプロ』とわたし。

花粉症シーズンをほんの少し気分良く乗り切る為のささやかなライフハック

 

 

今日、さっそく堪えきれなくなって、普段風邪とかインフルエンザ予防に使っているマスクではなく、本気マスクをAmazonさんで一気に10箱、つらさに任せて注文致しました。

 

 

ボクはメガネをしていますから、やはり今年もこのマスクが最強!欠かせません。

品切れになることを恐れていますッ!

 

いろいろなことがありますが、しばらくは「花粉のせいね」と多めに見ていただけると涙を流して喜びます。いや、マジで。