そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

毎日がカレー曜日!全55曲の『Bollywood Box Set』をiTunes Storeで買いました!

スポンサーリンク

 

もー、これはとにかくヤバい!

そのヤバい破壊力を、まずはこのアルバム2曲目に収録されている曲で味わってください!

 

Dum Maro Dum - Hare Rama Hare Krishna - Zeenat Aman


※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

 

どうです?すんごくタンドール!インドっぽさだけじゃなく、70年代とかの日本のスパイ映画とかのイカしたサントラ感すら漂う。

 

ボリウッドものが聴きたいなぁと思って iTunes Store で探してみて、一番はじめに見つけたのが『Bollywood Box Set』という揃いも揃えた全55曲というビッグボリュームなアルバム。

 

『Bollywood Box Set』 Euphoria - Bollywood Box Set
追記:iTunes Storeでの販売は終了しちゃったみたいです。Amazonでは『Bollywood Box Set 』MP3で買えます。55曲入りで1,500円!

 

ボリウッドものって、いざ聴きたいって思っても、たくさんありすぎるしうまく情報をピックアップ出来なくて、実際にどれを聴いたらいいのか、今まで全然わからなかったんですが、ちょうど聴きたくなって見つけたこのアルバムの中身をDJ ASIAさんに「いかがでしょう?」って訊いてみたら、これはなかなか良い、というアドバイスをいただけたので、鬼に金棒。

55曲もあるのであるのでiTunesの全曲プレビューで聴いてるだけでかなり楽しめるし、ボクの購入の決め手は、最初にご紹介した「Dum Maro Dum」がキラートラック過ぎたのと、55曲もあれば一生分のボリウッド分を吸収出来るんじゃないか?と思えたから。

 

なんかモヤモヤする時とか元気が無いときに、インド映画よろしく、かっと振り返ってニコッ(歯がキラーン☆)ってして、踊りながら部屋を練り歩けば、暗い気持ちもきっと解消される(はずッ!)

 

 

ムトゥ 踊るマハラジャ [DVD]
ムトゥ 踊るマハラジャ [DVD]
posted with amazlet at 10.02.13
ポニーキャニオン (1999-03-17)
売り上げランキング: 28698
おすすめ度の平均: 4.5

5 どう言うスタンスで観れば良いのか(笑)
5 黄金率の極上エンターテインメント
3 娯楽ですから
5 理屈抜きに面白い。
2 踊りまくり

【スポンサーリンク】