そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

アサラトナイト vol.06 開催!!!

ASARATO NIGHT vol.06

 

なんと!早くも『アサラトナイトvol.06』の詳細が発表されました。アガる!!!

アサラト好きはマスト、アサラトを始めた人や興味がある人、いろんな民族楽器が好きな人や、来ている人たちがほぼ全員アサラトを振っているという異様な光景を観てみたい人まで、アサラトを楽しむ全てがここに集結すると思います。

 

詳細は以下!

 


■2010.2.6.sat SPC-NITE & nuchigusui presents アサラトナイト vol.06

【場所】吉祥寺Star Pine's Cafe
【時間】OPEN 23:30
【入場】ADV 2000(w/1D) W/F 2500(w/1D) DAY 3000(w/1D)
【出演】
Special Guest live:
HIFANA
wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/HIFANA
オフィシャルサイト http://www.hifana.com/


DJs:
SUKEDAI(P4P,nuchigusui)
YU-TA (Response)
NANASHIKI(nuchigusui)
新保

asarato/techno/psy/electro

ASARATO SHOP:
nuchigusui

協賛:
SPC NITE
LAQ hair
ASIAZACCA http://asiazacca.com/

フライヤーデザイン:
あみちあき

----------------------------------------

◆前売りチケット販売店

吉祥寺Star Pine's Cafe
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1F
0422-23-2251

 


 

今回の目玉はなんといってもこれ!

 

アサラトバトルトーナメント

フリースタイルアサラトバトルトーナメント
〜WHO IS THE GREATEST ASARATO PLAYER〜Vol3

 

日本一のアサラトプレイヤーを決める勝ち抜きのバトルトーナメント。しかも、審査員にはあのHIFANAの2人が登場!!!

そして、(ボクの中で)伝説のスペシャルセッションもやるみたいですよ!!! ってことは、まさかこのステージの再来・・・ッ!?

 

アサラトナイトVOL.4 hifana session

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

当日は大阪でもお世話になった「Asiazacca」改め「あわうみ」のひろさんと共に、夕方くらいからアサラトを振りつつ、夜の本番に向けてテンションを上げていると思います。東京とか大阪のアサラト好きのみなさん、一緒にアサラト振りましょう!

前回のアサラトナイトでは、アサラト以外にも様々なはじめて見る名前も知らない楽器たちを多く紹介してくれたひろさん。今回はどんな飛び道具を持って来られるのかも見逃せません。

 

前回の興奮は『アサラトナイト Vol.5』に行ってきた!でレポートしています。

 

ボクもその後、「あわうみ」さんからスプーンを直接購入したりしましたので、アサラト以外の変な楽器も持参したいと思います。

 

今、メインで使ってたアサラトが2セット、それぞれ片方が割れてしまって(アサラトは割れます。ある程度は消耗品と考えています)左右揃っているのが1セットしかないので、この日に向け、そろそろセミカスタムのアサラトを注文しておこうかな。

 

ぐあああああああああ、楽しみです!!! 新しい楽器にも出会いたいッ!!!