そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

『THIS IS IT』2週間上映期間を延長!

やりましたね!

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』、異例の2週間の上映延長を決定(BARKS) - Yahoo!ニュース

休日に入ると、東京・新宿ピカデリーでは10月31日(土)に同館の動員記録である『崖の上のポニョ』を500名近く上回る4023名(興行収入5,992,500円)を動員するなど、満席で希望の日時に観ることのできない状況も出始めていた。

 

初日の夜に六本木に観に行った時はわりと余裕を持って行けたような気がしていたのですが、スゴい事になっていたようです。

観に行く時は、やはりオンラインでシートの予約をしてから行くのがベストじゃないでしょうか。

ちなみに、『THIS IS IT』はあくまでもリハ風景などをメインで記録した映画です。

「このコンサートが本当に実現していたら、どんな風になっていただろう?」という疑問に対する答えは永遠に出ないのが残念ですが、ヒントはCDやDVDで追う事が出来ます。

 

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
Sony Music Direct (2005-12-07)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 5.0
5 "This is it!" と合わせて!!
5 地球史上最高のライブ?
5 これはヤバイ
4 とてもすばらしいです
5 凄い!

 

『THIS IS IT』を観て、このDVDを観て、もう一度『THIS IS IT』を観に行くと、よりいろんな部分が繋がるような感じがしてオススメです。映画で●●が観れなくてモヤモヤしてる人はホント必見。(「●●」がなんなのかは、映画館で!)

 

それにしても、あのギターのオンナノコ、かわいかったですね。