そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

アサラトでヘリコプターからのエアターンをやってみた。

スポンサーリンク

アサラトナイト関連ネタが続きますが、アサラトナイトに行く前に見ていたHifanaのジューシーさんが『雲の上』 HIFANA - CONNECT - KUMONO UE (ACOUSTIC VERSION) feat. Keyco & Meika, Izpon, Take from KOKYO にあわせてアサラトを振っている時にやっていた動きで一つすごく気になる動きがありました。ちょうど0:55くらいからのヘリコプターでプレイクに入って、カツンッと1回だけヒットして、またヘリコプターでシェイク音だけになるところ。これがカッコいいし、ブレイクをつくれるっていうのがイイ!

 

この動きを、アサラトナイトでASIAZACCAのひろさんがやっていて、コツのようなものを教えてもらいました。と、言ってもとにかくぱっと手を広げるような感じらしいので、早速練習してみました。

 

そして、出来たのがこちらッ!!!

 

ヘリコプターからのエアターン

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

まだまだ荒削りだけど、廻ってますよね?廻ってますよね?

これはまだ右手しか出来てなくて、左手は全然です。がんばる。

 

この廻っている方向が同じで1発当てる、っていうの、エアターンくらいでしか出来ないと思うので、これが安定して、しかも両手で出来るとスゴく嬉しいです!

【スポンサーリンク】