そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

感謝(驚)


※blipより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

去年は「ありがとう!」、一昨年は「なんと言っていいのかわからない。」と、ここ最近の誕生日は、ネットで仲良くしていただいている方々から、とてもうれしい誕生日をプレゼントしていただけていて、お礼の気持ちを表現するボキャブラリーが貧弱でとても恐縮しているんですが、今年は、もうこれは「感謝(驚)」という言葉がしっくり来ました。

 

で、冒頭からblip.fmのポストをはりつけたのにも、訳があります。

 

 

今年もいろいろな方から日付が変わってからお祝いのメッセージをメールやタイムライン上やいろいろな方法でいただき、本当にありがとう!という気持ちでずーっとほんわかしているんですが、その中のひとつがとてもオモロい手法だったので、わたしくごとで恐縮ですが、ちょっとご紹介させてください。わたくしごとじゃなくても紹介しちゃいます。

 

それは、なんとblip.fmをつかって、メッセージと曲をプレゼントしてもらう、というもの。わざわざこの為にアカウントを作成して、皆さんメッセージをポストしていただいたようです。

しかも、ボクがマイケル好きなので、マイケルをテーマにみなさん思い思いの曲を選んでいただいていて、中には「ちょwマイケルじゃないwww」っていうサプライズもあったり、その曲か!とか、うお!渋い選曲!とか昨夜は十二分に楽しませていただきました。

とても嬉しかったですし、あまりにもびっくりしたので、今回のエントリーのタイトルと繋がる訳です。

 

これが誕生日プレゼントblipだ! Blip.fm | Blips by d_J

 

みなさんのblipのポストを一つずつ全部ここに貼付けてしまいたいところなんですが、そうするとものすごく重いページになってしまう気がするので、かわりに片っ端から撮ったスクリーンショットを貼って、積極的に自分で観てにやにやしようと思います。

 

Blip.fm | Blips by d_J | Page 1 of 2

Blip.fm | Blips by d_J | Page 1 of 2

Blip.fm | Blips by d_J | Page 1 of 2

Blip.fm | Blips by d_J | Page 1 of 2

Blip.fm | Blips by d_J | Page 1 of 2

Blip.fm | Blips by d_J | Page 1 of 2

Firefox

 

blip以外でメッセージをいただいた方には、ひとりひとり同じ方法でお返事するようにしています。でも、blipでいただいた方には、すみません、今現在まだ返せていません。

せっかくblipでいただきましたので、しっかりとblipのポストでお返事させていただきます!もう少しお待ちを!

 

あらためて取り急ぎではございますが、メッセージをくださったみなさま、本当にありがとうございました!いつもくだらないことを言ってふらふらしていますが、これからも仲良くしてやってください!