そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

スプーンの演奏の練習をしてみました。

と、いうことで、アサラトナイトの興奮覚めやらぬ中、実際にスプーンを演奏してみました。

と、言っても、昨日やった見よう見まねを再現しただけなので、ただただ叩いてるだけです。

リズムパターンとかは基本無視して、とりあえず、スプーンを叩くとこんな事になるよー、という程度で見ていただければ、と思います。

 

dubstronica plays Spoon

※ustreamより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

これ、ちゃんと練習して、『楽器』として聴けるようになりたいです。

 

 

別冊spoon.「秋の森ガール」 (カドカワムック 別冊spoon.)

角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 719