そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

秋★アサラト

スポンサーリンク

ということで、今回のアサラトブーム・リバイバルは割と長く続いていて、先日購入したコルクアサラトも練習時間の増加にスゴく影響しているし、ASIAZACCAさんで買ったセミ・カスタムアサラトは紐(ザイル)の長さを調整したらスゴくイイ感じになって、昼間はこれをメインに振っています。

 

で、前回アサラトブーム・リバイバルした時に書いたエントリで言っていたフリップエアターン(ディレイ)が自分なりになんとか出来はじめたので、YoutubeにあげてみましたYO。

 

フリップエアターン(ディレイ)

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

初めてやるムーヴはたいてい振りが早くなりすぎてきたないですが、エアターンにだいぶ慣れてきた事が嬉しいです。だから、もうホントに最近アサラト振ってるのが楽しくて楽しくて、ストレス発散とかにものすごい効果があります。

 

で、来週末開催される『アサラトナイト vol.5』に行こうと思っています!遂にアサラトナイト初参戦!

 

 

いやぁ、もうちょう楽しみですよ。うまい人いっぱいいそうだし、そういう人のを見てなにか吸収出来たら、って思うし、ひさしぶりにマイメン色彩ヴァイオレンスも一緒だし、うっひょー!

 

 

ちなみに、全然関係ないですが、ここではいてるのは例のタイパンツです。ちょうお気に入り。うぇーい!

 

アサラトに興味をお持ちの方は、ぜひASIAZACCAさんで買うと良いと思います。個人的にはセミ・カスタムのアサラトがお勧めです。深夜とか音の出しにくいところでの練習用にはもちろんコルクアサラトがお勧めです。

 

民族楽器やジャグリングアイテム(ポイ他)のことならASIAZACCA

【スポンサーリンク】