そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

新コーナー:同じ言葉でも言う人が違うと素敵になるシリーズ 第1回

と、いうことで、約3週間にわたる禁Blog期間を無事終了致しました!ありがとうございます!

解禁第1弾は、そう、新コーナーです。

いろいろな名言迷言を違う側面から観てみようというこのコーナー「同じ言葉でもいう人が違うと素敵になるシリーズ」、第1回目はこちら!

 

 

 

 

 

 

「結婚は人生の墓場である」ジョージ・A・ロメロ

 

 

 

 

 

 

ジョージ・A・ロメロはご存知の方も多いと思いますが、映画監督で、ゾンビ・ホラー映画の巨匠です。この一見「人生、もう終わったよ...」的な言葉もジョージ・A・ロメロ監督が言うと、ぎゅっとロマンティックな言葉に聞こえます。

基本、墓場スタートですよね、人生。ゾンビって一途ですしね!

(「生」じゃないとか言わないの。)

 

 

次回もお楽しみに!

参照:

「結婚は人生の墓場である」という言葉の出典を知りたいのですが。

ジョージ・A・ロメロ - Wikipedia

 

 

スマイルBEST 死霊のえじき 完全版 [DVD]
Happinet(SB)(D) (2007-12-21)
売り上げランキング: 3393