そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

やかんを新調致しました。

 

やかんの本 約8年にわたり我が家を支え続けて来てくれた初代ヤカンが遂に引退を表明致しました。

 

そして、この度、二代目のやかんが我が家にやってまいりました。

 

 

 

 

IMG_0148.JPG IMG_0149.JPG

IMG_0155.JPG IMG_0150.JPG

IMG_0154.JPG IMG_0153.JPG

IMG_0151.JPG

 

いろんな角度から眺めてハァハァしています。

上部の曲線が美しいゆるやかさで、蓋が外しやすく、口元もキュッとしまっていて、全体的にとてもセクシー。

 

あまりにもセクシーなので、「ジョニー」と命名しました。

もちろん、ジョニー・サンダースからいただきました。

 

New York Dolls - Trash

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。