そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

niteatUst vol.2、楽しかったです!

スポンサーリンク

niteatustvol2 1回目はリスナーとして参加したniteatUst

第2回は念願のパフォーマとしての参加が出来ました。

 

スゴく楽しかったです。

 

 

 

 

みなさんのプレイを聴きながらボクはドラクエをやったりして聴いていたんですが、途中でもう酔っぱらっていたのでどれくらいの方々が聴いてくださっていたのかはきちんと覚えていないのですが、100人くらいのviewerの方がいらっしゃったのでとてもドキドキしました。100人ってすごいですね。ちょっと想像がつかないです。

 

クラブで朝まで過ごすのと違って、仕事とかそれこそゲームとか、何かをしながらでも楽しめる、という感覚と、その反対にあるクラブにいるようなDJを楽しむ感覚のバランスがとてもいい感じで、企画としてやはりすごくオモロいな、と再認識しました。

 

もちろん、目の前にプレイしている人、聴いてくださっている人がいる訳ではないんですが、不思議な共有感にのせられて、ひっちゃかめっちゃかなことをやってしまったかもしれませんが、それくらいプレイしている側も楽しんでいた、という風に捉えていただけるとうれしいです。

 

最後に、主催のmizzusanoさん、DJのみなさま、一緒に楽しんだみなさま、ありがとうございました。第3回も期待しています。

 

 

PCDJ関連エントリー:
VCM-100を使って始めるDJ入門
VCM-100を使って始めるDJ入門:その2「TRAKTOR LEとVCM-100」
VCM-100を使って始めるDJ入門:その3「TRAKTOR LEとVCM-100でミックスする」
VCM-100を使って始めるDJ入門:[脱線]アナログをMP3にしてつかう

【スポンサーリンク】