そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

iviewでreblogしたものから100枚選んでmoo minicardsをつくりました!

tumblr MOO minicards « ku』というエントリーを読んでしまって、iviewを愛用しているボクは、即効でmoo minicardsを作りました。

(作り方はそのエントリーに詳しいので割愛します。)

 

この100枚を選ぶ、という行為は、かなりオモロいですよ。

 

IMG_0613.JPG

 

届きました。ざっくりひろげてみました。

 

IMG_0611.JPG

 

100枚選ぶ、というのは結構厳しくて、色々なお気に入りを断念した結果の厳選した100枚です。

 

IMG_0612.JPG

 

こうやって断腸の思いで1枚のダブりも無い100枚選ぶと、こまったことに名刺として差し上げてしまう事がもったいなくなってきます。

そんな渾身の100枚をこれから持ち歩こうと思います。お会いした時に、交換しましょう。ただ、差し上げる際に「あ、それは...」とか言ってもあまり気にしないでください。