そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今年もハモンセラ〜ノを食べてきた。

スポンサーリンク

ハンバーガー カフェ【フレッシュネス】(株)フレッシュネス

 

去年もたべてきたハモンセラーノ。今年は6月10日から販売開始でした。

 

では、ハモンセラーノサンドのおさらいです。

■ハモンセラーノサンド (380円/税込み) 栗かぼちゃを練りこんだバンズ、ハモンセラーノ、マスカルポーネ入りクリームチーズ、ルッコラ、トマトを合わせた冷製サンドです。旨味たっぷりのハモンセラーノと特製クリームチーズの絶妙なハーモニー、フレッシュネスでしか味わえない美味しさです。 ※テイクアウトはご遠慮頂いております。「冷たくクリーミーな出来立て」を店内でごゆっくりとお楽しみください。

 

もちろん、Eat Inで食べてきました。

 

IMG_0114.JPG

 

基本はブラッドオレンジソーダとのセットです。あ、単品もあるけど。

あんまりふだん自分から飲んだりはしないブラッドオレンジソーダが、かなりおいしかったです。

 

IMG_0116.JPG

 

一番の違いは、去年はデジカメで撮ったのに、今年はiPhoneで撮っている、という所、っていう話じゃないですよね。

やっぱり、ハモンセラーノのクリームチーズの相性は良いし、やっぱり期間中あと2回は行きたいです。

 

なんか、去年とあまり感想が変わらない、というのは変わらなくてもおいしいという強さだと思っています。 

【スポンサーリンク】