そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソンさんが亡くなりました。

ご冥福をお祈り致します。

特別な存在だったので、いろいろと書こうとしたけど書けなかった。正確に言うと書いたけど収拾がつかなかった。

 

ボクはマイケル・ジャクソンの歌と踊りが好きだった。PVが大好きだった。いっぱいマネをしたし何度も観直したし、本当にここまでヒーローとして憧れるような人はいなかった。

だから、亡くなった事はとても悲しいです。

KING OF POPとまで称された人です。存在自体がショウビズのような人です。その世界に身を捧げ、その世界で輝き、その世界に搾取しつくされた人です。スターという言葉が世界で一番似合う人です。

 

きっとこれからも色々な報道がされると思います。せめて、その作品の素晴らしさがより多くの人に伝わることを願います。ボクはちょっとしばらく聴けない。

 

マイケル・ジャクソンに関するエントリー