そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

恵比寿、瞠(みはる)の限定『にんにく野郎のまぜそば』(アブラブ活動)

スポンサーリンク

IMG_0995.JPG久しぶりのアブラブ活動エントリーです。

油そば自体はわりと食べているんですが、行動範囲が限られているため、今までのアブラブ活動で言ったお店をリピートしていて、新規開拓はなかなか出来ていません。

 

そんな感じで今回もふらりとむかった、みんな大好き、おなじみの瞠に限定新メニュー『にんにく野郎のまぜそば』という看板が!

 

さっそくいただくことにしました。

 

しかも、結構お腹がすいていたので、初メニューにも関わらず、大盛りを注文。そして来たのがこちら。

 

IMG_0997.JPG

 

大盛り具合と、トッピングしてあるニンニクチップスみたいなのとかモヤシとかこのボリューム感、伝わるでしょうか?

 

IMG_0998.JPG

 

大盛りにしたので、とにかく存在感たっぷり。いただきます!

結構まぜるのですが、ニンニクのおろしたものとかがあって、タレが結構多めな感じになります。

そして、麺が相変わらず、太い。

 

 

IMG_0999.JPG

 

下手したら、箸よりも太い麺もあるくらいです。もちろん歯ごたえ抜群。油もしっかり絡まります。

 

そして、この限定メニュー、その名の通り、にんにくがかなりたっぷり。お昼とかに食べるのはきっとためらってしまうかもしれませんが、パンチがあっておいしいです。ボクはかなり好みの感じです。

 

最低、後2回は食べたい。限定メニューですからね!

 

 

IMG_0001.JPG

 

ごちそうさまでした!(すこし油は残り気味)

 

アブラブ(油そば好き集まれ!) - 「ピープル」

【スポンサーリンク】