そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

PendulmとFatboy Slimのダンス対決

natokazuさんに教えてもらったPendulumのPV。

ふとっちょなおじさん(not カウボーイ)が猛烈に踊りまくってます。(途中でちょっとバテたりしてます) 

 

pendulum - slam

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

 

このPVを微笑ましく観ている間、なんともいえないデジャヴ感に襲われていて、いったいなんだろう?と思っていたら、これでした。

 

Praise You - Fatboy Slim

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

 

どちらも「中二フィーリング」ってことでいいですかね?

 

 

中二病取扱説明書
中二病取扱説明書
posted with amazlet at 09.06.22
塞神 雹夜
コトブキヤ
売り上げランキング: 61890

 

 

追記:

ken_c_loさんから「mobyのアレもぜひ参戦させて下さい。」というコメントをいただいたので、早速参加させますが、この「中二フィーリング三つ巴」は、なんというか、スゴいです...

 

moby - bodyrock

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。