そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

名前をつけてやる:第22回「番外編:突撃となりの新コーナー」

スポンサーリンク

今まで、数々のジャケットに名前を付けたり、新コーナーを考えたりと、ちっとも地に根をはれずにふらふらと新しいものを量産しては寝かすを繰り返してきましたが、今回はついに他のBlogの1コーナーにまで名前を付けてしまいました。

 

今回、図々しくも名前を付けさせていただいた新コーナーの経緯はこちら!

 

 

 

そもそもが、コーナー展開する気があったのかどうかは、分からなかったのですが、その内容&クオリティとこのコメントに衝撃を受けました。

 

好き過ぎるので僕もジャケットになってみました。

 

いやぁ、イカす!「ジャケットになっちゃう」というその発想とクオリティ、しびれちゃう。ローズとマリーが「そんなに好きなら、アンタがジャケットになっちゃいなさいよ!」「なによ!この泥棒キャット!まっしぐらキャット!なってやるわよ!」と喧嘩してるかのようなスペクタクル。

 

そこでtumblr上でこうコメントしました。

 

新ジャンル:自分ジャケット 次回に期待。

 

そして、気づいたらこんなことにッ!

 

ちなみに今回からこのシリーズのタイトルが「自分ジャケット」になりました。前回のMew × ioxxxを見てくださった名前つけニスト a.k.a. 拝み弾きさんに命名していただきました。

 

いやぁ、かたじけないっ。さすが『色彩の暴力』です。
あ、これも僭越ながら、ボクが名付けたような気がする。

 

今後も、このコーナーが楽しみでしょうがないんですが、早速無茶ぶりで3回目は、ぜひこれになってほしいッ!

 

もち、メガネ・オンでお願いします。

 

 

Pin Ups [ENHANCED CD]
Pin Ups [ENHANCED CD]
posted with amazlet at 09.06.16
David Bowie
Virgin (1999-09-28)
売り上げランキング: 156460

  

 

 

今まで付けて来た名前の数々

【スポンサーリンク】