そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

かえるグッズ好きとパンダグッズ好き

かえるグッズをぷらぷらと観ていて、非常に理解しているなぁ、とおもうショップを発見しました。

雑貨屋kerori

 

いったい、なにを非常に理解しているかというと、こちらです。

 

 

【楽天市場】カエルグッズ専門店。かわいい&使えるカエル達、お家につれて帰ってね♪:雑貨屋kerori[トップページ]

 

『リアル』

 

ボクもそうですが、かえるグッズ好きがかならずしもリアル蛙を好きとは限りません。むしろ苦手、という人もいます。

 

このカテゴリ分けは非常に重要な要素だと思います。

 

それにくらべると、パンダグッズ好きはだいたいパンダ自体も好き。好き、というか、もうパンダになりたいと思っている。

 

 

その2者の違いとはぜんぜん関係ないですが、これ欲しい。

 


今日もいっしょに、おやすみなさい!Zooといっしょ(ずーっといっしょ)カエル 抱き枕(だきか...