そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

iPhoneの外部バッテリー関連エントリーのまとめ

スポンサーリンク

 

IMG_0633.JPGiPhoneの外部バッテリー選びに関しては、今まで色々悩んでいろいろつかった結果は、やはりエネループ最強、という所で落ち着きました。

 

せっかくなので、今までの流れのタイトルをまとめました。

 

iPhone用外部バッテリー選びの参考になれば、幸いです。

 

朝から丸1日外出してコンセントからの充電が出来ないケースのことを考えると、エネループをもうひとつ買っておけば、なんの心配もなさそうなので、追加したいなー、とじわじわ誘惑され中です。

 

iPhoneの外部バッテリ関連エントリーのまとめ

 

iPhoneの充電用にポケパワーを買っていました。

使用中のiPhoneの充電には600mAの出力が必要!?

iPhoneの1回分の充電にはポケパワーで大丈夫っぽいです。

iPhoneの充電用に買ったPowerBank Slim for iPodのその後

ヘビーiPhoneユーザーの為のバッテリー選び

ヘビーiPhoneユーザーの為のバッテリーはエネループがいいと思います!

イマココ

 

 

そして、大のオススメはこちら、SANYOのエネループのこのモデルです。中の充電池の入れ替えは出来ないけれど、これ1つで大体2回半くらいiPhoneを空の状態からフル充電できるスグレモノ!

 

 

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2S KBC-L2S
三洋電機 (2007-12-11)
売り上げランキング: 121

 

 

追記:ボクの買ったKBC-L2Sは販売終了したようで、今は以下のKBC-L2BSがKBC-L2Sの後継最新モデルのようです。

※2010/10/21に発売になったこのモデルで遂にiPadにも対応しました!

 

 

【スポンサーリンク】