そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

名前をつけてやる:第20回「今日の拝み弾き大賞!」

マスクがどこも売り切れで、元々花粉症対策と社内の乾燥対策に重宝していたので、割と困っています。どうも、だぶです。

 

さて、あら気がつけば、もう20回目じゃないですか。今日の名前をつけてやる、拝み弾き大賞は、初めて見てからちょっと立っているのに、なぜだかじわじわとくるものがある、こちらの作品。

 

nidoneさんの作品。

 

 

誰www

 

もしかしたら、大学の同じゼミの友達とかなのかも知れません。斉藤たかひろさん。いつもちょっと嫌らしい笑い方で近寄ってくる感じですね。

 

つか、そういうことをぼんやりと考えていたら、なんか大学の時のゼミの友達にそんなやつがいたような気がしてきた。たぶんいた。

 

と、いうことで、おめでとうございます!次回もお楽しみに☆

 

名前を付けてみたい人は、『名前をつけてやる』へどうぞ!

 

 

今まで付けて来た名前の数々