そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

名前をつけてやる:第19回「今日の拝み弾き大賞!」

季節はあれですか、梅雨ですか?あまりにじめじめしてると辛いものが食べたくなりますが、赤ちゃんとかってそういうとき、どうしてるんでしょうね?

「あー、じめじめするからなんかピリッとした離乳食が食べたいなぁ」なんて思ったりしてるんだろうか?

 

そんな赤ちゃんの気持ちって、案外こういうのかもなー、と思った今日の「拝み弾き大賞!」はこちらの作品です。

 

匿名さんの作品。

 

 

絶対、絶対子供ってこういうことを考えてるに違いない!この控えめな驚きと焦燥感あふれる表情が如実に語っています。観てるとこっちも焦ってきます。がんばろう。

おめでとうございます!次回もお楽しみに☆

 

名前を付けてみたい人は、『名前をつけてやる』へどうぞ!

 

 

今まで付けて来た名前の数々