そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

物欲の春、ケンジントンの『SlimBlade Trackball』

スポンサーリンク

お花見ピークも過ぎ、気がついたらあっという間に春になってて、きっとこの物欲は春の陽気のせいです、と自分を納得させられる季節がやって参りました。

 

そんなタイミングを知ってか、知らずか、ケンジントンから『SlimBlade Trackball』が発売されます。かっこいいやつが。

 

 

SlimBlade Trackball Tutorial 1 (An Introduction)

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

普段はマウスを使っていますが、このつるっとしたデザインはもう一目惚れです。

僕はMacBookを使っていますので、トラックボールへのなれみたいなものは無いのですが、ひととおりのExposeのアクションがボタンにアサイン出来ればばっちりです。

マウスよりも手の動きが激しい気がするのはメインで使ったことが無いからでしょうか。それを差し引いても、やはりこのデザインは惹かれます。Blurtooth接続だったら、もっとよかった。(ケーブルがなるべくない方がいい)

 

しかし、想像がつきにくいタイプのものって買うのに勢いがいりますね。どうしても踏み切れなかったです。

 

それにしても、トラックボールをつかう手ってセクシーでなければならない、と思うのはボクだけでしょうか?

 

ケンジントン SlimBlade Trackball 72327
ケンジントン (2009-04-10)
売り上げランキング: 402

 

製品ページ:SlimBlade Trackball 72327

【スポンサーリンク】