そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ゲロルシュタイナー、箱買い

生活必需品となっているゲロルシュタイナー。

アルファ・ゲロルシュタイナーであるボクはいつも箱買いしています。

いつも利用しているのは、楽天内の「イーコンビニ 」さん。
去年末にハマり出してから、ずーっとここで箱買いしています。
相対性理論がコントレックスを箱買いする前から、かどうかはわからないですが、もう3ヶ月くらい買い続けているので、そろそろ常連認定していただけたでしょうか?

なんで、こんなことを書いているか、というと、このイーコンビニさん、とにかく対応が早いんです。
注文したら、即効で処理してくれて、同日には配送が開始されますし、関東圏であれば、おそらく翌日到着します。(これが普通なのかな?)

 

しかも、以前調べた限りでは、500mlのゲロルシュタイナー24本の価格では、一番安かった。もしかしたら、もっと安いものが出て来ているかもしれませんが、3,280円で送料込、という価格の魅力と注文したら次の日届く、というスピードの魅力で、イーコンビニさんを利用し続けています。

 

とても良い対応のお店だなー、と思ったので、シェアしようと思ってエントリにしました。ゲロルシュタイナー箱買いする際は、是非どうぞ!

 


炭酸水!【送料無料】ゲロルシュタイナー  500ml 24本