そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

高田馬場、ぶぶかの『油ねぎそば』(アブラブ活動)

IMG_0211.JPG ひさしぶりのアブラブ活動エントリーですが、じつはエントリーにはしなかったものの、渋谷の油そば 東京油組総本店とか恵比寿の瞠など、普段のクロール活動はわりと欠かさず行っておりましたが、今回は遠方より油そば初体験のゲスト『頭ん中』のマスナガさん をむかえ、「はじめて行くならここだろう」と隊長と意見の合った、高田馬場「ぶぶか」に行って参りました。

 

ぶぶかは2回目ですが、前回来た時も「ある種の基準になる」感じを受けていたので、選択にはあまり迷いは無かったです。

 

今回のオーダーは「油ねぎそば」です。前回のオーダーを考慮したわけではなく、単純に忘れていたのでこれを選んでます。

 

IMG_0213.JPG

IMG_0214.JPG

 

前回食べた時より、食べはじめにちょっとマイルド感を感じたため、第2波はラー油、第3波に酢、というトリロジー構成でいただきました。だいぶこなれて来たものです。

 

IMG_0216.JPG

 

ごちそうさまでした!また一緒にいきましょう!

 


大きな地図で見る

 

アブラブ(油そば好き集まれ!) - 「ピープル」