そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今週の逸曲『終わりの季節』by rei harakami

rei harakami - owari no kisetsu

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

終わりの季節があれば、別れの季節もあるわけです。

別れの季節 - Griffin’s Weblog 【B面】

とても、暖かくて、優しい言葉で、でも力強く、こういう内容を書くことができる、というのはとてもスゴいことだと思います。

誰かの書いた言葉がちょっとした救いになるというのは、ボクもたまにあります。ボクはこんな力強い言葉は書けませんが、書けなくったって出来ることがあるなー、とこの曲を聴き、Griffinさんのエントリーを読みながら、このエントリーを書きました。