そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

参りました、コンボです!

あり得ないほどの恐ろしいコンボをnaoyukさんに教えてもらいました。

それは、

  • 高円寺
  • 303
  • 女子

 

なんという!!!

 

高円寺303女子

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

この動画で使っているアプリは Digital Bass Line ("DB-303") というもので、即座に買ってしまった。 Digital Bass Line (

かるーく触ってみましたが、非常に危険なアプリです。ルパン並の大泥棒です(時間のね)。

 

しかも、これは既に持っています。

 

Belkin Multi Headphone Splitter F8Z274
Belkin (2008-11-10)
売り上げランキング: 3381

 

あとは、Jazzyな空手家にけしかけて、アンプとともにメンバーになってもらい、メンバーが2人。

iDrum Club Edition iDrum Club Edition とか、 RjDj album RjDj album とかを使う感じで、ユニットを作ろうと思います。ユニット名は「ブラック・ベルト」にしようと思います。表向きはメタルバンドです。

 

とか、なんとか言いながらも、でも、わかっているんです。「高円寺」+「303」+「女子」にかなうものはいません。

 

 

Lover's Acid
Lover's Acid
posted with amazlet at 09.02.23
Luke Vibert
Planet Mu (2005-04-19)
売り上げランキング: 47083