そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Why? Japan Tour 2009

why.jpg3年ぶりの来日公演が決まっていました、Why?ですよ!

これは興奮せざるを得ない!

はやくも2009年ベストライブ候補が出ちゃいましたよ。

2006年のライブもそれはそれは良かったんです

 

それでは、気になる日程です。

 

 

 

 

WHY? Japan tour 2009

2/19 (thu) Nagoya, APOLLO THEATER (052-261-5308)
WHY? / group_inou
open 19:30 / start 20:00
adv ¥4,500 / ¥5,000 ( without drink )
PIA ( P: 312-838 ) , LAWSON ( L: 42892 ) 

2/20 (fri) Shinsaibashi, ONZIEME (06-6243-0089)
WHY? / group_inou
open 19:30 / start 20:00
adv ¥4,500 / ¥5,000 ( without drink )
PIA ( P: 313-188 )

2/21 (sat) Kyoto UrBANGUILD ( 075-212-1125 )
WHY? / and more…
open 18:00 / start 19:00
adv ¥4,500 / ¥5,000 ( without drink )
PIA ( P: 313-021 ) , LAWSON ( L: 56506 )

2/25 (wed) Shibuya O-west ( 03-5784-7088 )
WHY? / group_inou / and more…
open 18:00 / start 19:00
adv ¥4,500 / ¥5,000 ( without drink )
PIA ( P: 313-022 ) , LAWSON ( L: 79466 )

http://www.contrarede.com/event.html

 

イープラスではすでにチケット売ってました(リンクは東京公演)。もちろん、即効で買いました。

うらやましいことに、京都公演のand moreにはneco眠るが納まるようです。東京はgroup_inou、楽しみです!

 

音楽に関しては、もちろんそれ以外もそうだけど「好み」というものがあるので、ボクも好みに関してはそこそこひねくれているせいか、「こういう良いアーティスト/曲がありますよ」でふだんはとどめるようにしています。その先はそれぞれ好みがあるでしょうし、少なくとも『拝むように弾いてくれ』ではそのように努めているのですが、このWhy?はちょっと話が違う。

前回の来日公演を観て、「スルーしなくて良かった!」と心から思いました。

失礼を承知で、ちょっと珍しく強めの口調でお話しさせていただきますが、少しでも興味をお持ちであれば、Why?のライブは観とけ。本当に素晴らしいです。見逃したら後悔する数少ないアーティストだと思います。

Why?って知らないけど、ちょっと気になるかも?という方は、ライブ映像を観てみてください。「一体どういうバンド構成なんだよ!?」と思った方、是非ご自身の目で確かめてみてください。すんごく楽しいですから。

 

くわー、楽しみだ!!!

 

Why? - The Hollows - Live in Berlin

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

Why? - Rubber Traits (Live in Austin, TX 3/12/08)

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

Alopecia
Alopecia
posted with amazlet at 09.01.14
Why?
Anticon (2008-03-11)
売り上げランキング: 81266