そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Zombie Zombieのライブがデッド!

テクノやハウスなどのカッコいいMixを紹介している『オカモチのぶとアワー★』でおなじみのオカモチのぶとさんから教えていただきました

あまりにもイカしているので、これは改めてご紹介しなければならない!

なんか変で、なんかカッコいい、Zombie Zombieだけに、腐カッコイイLive映像です!

 

May 16 2008, Les Nuits Zébrées: Zombie Zombie. At La Bellevilloise, Paris, France

※Grandcrewより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

なにがすごいって、ライブ自体もカッコいいんですが、この映像約50分くらいあります。普通に1ライブ丸ごと。Grandcrewってホントにスゲーですね

でも、Zombie Zombie、まさか生でドラム叩いてる(CosmicNeman。イケゾン)とは思わなかったです。Etienne Jaumet(ブサゾン)もイカしたグラサンで機会をいぢくりまくります。途中で入る「しーしーしーしー」「はーはーはーはー」という13日の金曜日 のジェイソンばりの吐息が素敵☆

 

ゾンビメイクしてませんが、そこはご愛嬌。

 

A Land for Renegades
   A Land for Renegades   
      posted with amazlet at 08.12.01   
   Zombie Zombie
   Word and Sound (2008-06-10)
   売り上げランキング: 589379