そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Re:Amazon で今年買われていったものまとめ (2008年)

スポンサーリンク

Amazon で今年買われていったものまとめ (2008年)』というエントリーを読んで、感化されましたので、ボクも少しですが、まとめてみました。

ちなみに、Amazon以外のものも入れちゃいましたが、気にしない方向で。

 

・いちばん購入数が多かったもの

おそらくこのあたりのエントリーを読んでいただけたのかしら、と思うのですが、一般的には、どうなんでしょう、どれくらいの認知度があるのかはわかりません。

でも、じっさいに一本歯下駄を買ってみたり、人目を気にしながらナンバ歩きをしてみたりするボクにとっては、とても貴重な本(&DVD)です。なんというか、これが1位というのは、しみじみとうれしいんです。自分で言うのもなんですが、このBlogっぽいなー、と。

 
    甲野善紀身体操作術 [DVD]  
 
   
      甲野善紀身体操作術 [DVD]       
        posted with amazlet at 08.12.29       
   
   
      アップリンク (2007-05-25)
      売り上げランキング: 8464
   
     
 

 

・その次に購入数が多かったもの 

このエントリーあたりで声高々におススメしていたお風呂スピーカーです。

当時はiPod touchを使っていたので、後に出たiPhoneはサイズが大き過ぎて入りませんが、依然として現役です。地味にラジオを聞ける、というのも大きいです。

 
    TWINBIRD AV-J122W FMラジオ付防水スピーカー iPod対応 x ZABADY ホワイト  
 
   
      TWINBIRD AV-J122W FMラジオ付防水スピーカー iPod対応 x ZABADY ホワイト       
        posted with amazlet at 08.12.29       
   
   
      ツインバード (2006-06-21)
      売り上げランキング: 360
   
     
 

 

・色々な色が購入されていました

ボクはグリーンを使っているこのケース。このエントリーとかでもお話ししましたが、グリップ感とストラップのおかげで、いまだに1度もiPhoneを落下させたことはありません。今年、いったいiPhoneのケースって全部でどれくらい売れたんでしょうね?

 
    Simplism Silicone Case for iPhone Green [iPhone用シリコンケース グリーン] ストラップホール付き TR-SCIP-GR  
 
       
      トリニティ (2008-07-11)
      売り上げランキング: 25690
   
     
 

いろんな色がありますよ。

Simplism Silicone Case for iPhone Black [iPhone用シリコンケース ブラック] ストラップホール付き TR-SCIP-BK Simplism Silicone Case for iPhone Blue [iPhone用シリコンケース ブルー] ストラップホール付き TR-SCIP-BL Simplism Silicone Case for iPhone White [iPhone用シリコンケース ホワイト] ストラップホール付き TR-SCIP-WT Simplism Silicone Case for iPhone Red [iPhone用シリコンケース レッド] ストラップホール付き TR-SCIP-RD

 

・ちょっとびっくりしたもの 

去年末から今年1年間、本当にこれにはお世話になりました。カテゴリになるほどエントリを書いたりもしましたが、なにより、Web上で仲良くしてくれる友達たちがVCM-100を購入したのには、正直びっくりしました。今は寝かせている人もいるでしょうが、正月休みに久しぶりにいじってあげてください。

 
    VCM-100  
 
   
      VCM-100       
        posted with amazlet at 08.12.29       
   
   
      ベスタクス
      売り上げランキング: 34430
   
     
 

 

 

このように、『拝むように弾いてくれ』では商品等のリンクにアフィリエイトプログラム(リンク)を使用しています。エントリーにある商品リンクから商品を買っていただいた場合、売上の一部を紹介料として(あるいは励みとして)、ありがたく受け取っています。本当にありがとうございます

そして、それらは、またそこからあらたな物欲に吸い込まれていき、このBlogのエントリとして吐き出されます。

ボク自身もいろいろなBlogを読んで、そのエントリーで「!」となって、そこにアフィリエイトリンクがあったら、そのリンクからモノを購入することが多いです。良いものを教えてもらったことへのささやかなお礼です。表には見えないのでさらに良いです。

願わくば、購入されたモノたちが買った人にとって「正解!」だったら良いなと思っています。

【スポンサーリンク】