そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

塊魂モバイル日記・路地編

iconicon 購入してわりかしすぐに全面をクリアしたものの、ひたすらストーリーモードをやり続けている『塊魂モバイル icon』。

 

今日は「路地」の記録を更新いたしましたのでご報告いたします。

IMG_0003.PNG

タケダ家に引き続き、路地でも2分台を叩き出しました!しかも(空いてる)電車の中で。

これには王様も大喜び。

IMG_0002_3.PNG

 

せっかくの塊魂、もっと大きな画面でやりたいなー、とおもったんですが、それは普通の塊魂やれば良いんじゃないか、と気づいたんで、普通のもまたやり出しました。

 

おかげさまで、道を歩いていて自転車がたくさん駐輪されていたりすると、「あー、ここは一気に巻き込めるな」とか言ってしまう塊魂病が再発してしまいました。

 

 

塊魂 PlayStation 2 the Best
塊魂 PlayStation 2 the Best
posted with amazlet at 08.12.30
ナムコ (2006-06-08)
売り上げランキング: 948