そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

名前を付けてやる:第14回「Ode to Sunshine」by Delta Spirit

今回は、即効で行きますよー!

Delta Spiritというバンドの、まさにこれぞジャケ買い!って感じのアルバム『Ode to Sunshine』に名前を付けてやる。

 

新しい名前:

ルネッ、あれ、もう撮ったんかーいwww

Ode to Sunshine
Ode to Sunshine
posted with amazlet at 08.12.11
Delta Spirit
Universal Australia (2008-08-26)
売り上げランキング: 64142

 

 

ジャケットと、この曲のポップさで釣られてしまったバンド。


※Blip.fmのプレイヤーです。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

 

アメリカのバンドだ、ということは知っているんですが、ほかの情報は全然知りません。ひさびさにジャケットと音でぐいっと惹かれて清々しいです。

 

今まで付けて来た名前の数々