そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

セブンイレブンの「とろーりなめらかクリームパン」

食べたことは無いんですが、「まだ限界だなんて認めちゃいないさ」/「まだげん」のcapelitoさんに教えていただいたセブンイレブンの「とろーりなめらかクリームパン」。

おいしいそうです。

 

でも、きっとLAWSONのクリームパンにはかなわないと思います。なぜかと言うと、

とろーりなめらかクリームパン
とろ〜りクリームパン

「なめらか」という表現でフォローをしているものの、やはり「とろーり」って、そんなにとろーりじゃないですよね。

とろーり
とろ〜り

どうでしょう? 比較することで、より最上級としての「〜」が際立ちます。「とろーり」は、まだちょっと遠慮気味です。

 

「とろり」<「とろーり」<「とろ〜り」

 

でも、答えは食べてから出そうと思います。

 

ちなみに、capelitoさんが名前を付けるのを心待ちにしていたりします。