そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ParallelsからVMWareに乗り換えることにしました。

が、図らずも本日を持ってアルファ整理istを廃業しなければいけなくなりましたので、ご報告しようと思い、エントリーをしたためております。

何が起こったかと言うと、Mac上でWin環境を使用する為に使っていたParallels Desktop 3.0 For MacからこのたびVmware Fusion 2.0に乗り換えることになり、せっかくなのでBootcamp環境から作り直してちょっとWin環境をきれいにしてみようと思ったのですが、作業の途中で『Leopardのインストールディスクが見つかりません。』というはじめて観るエラーが出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家から...

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとショックがでかくて寝込むかもしれません。

 

 

必要なものがスグに!とり出せる整理術!
池田暁子
メディアファクトリー
売り上げランキング: 422