そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

MacBook(late 2008)が発表されてボクがまずやったこと

 

出ちゃいましたよね、新しいの。ボクは基本的に今年1月とやった事は同じで、『Mon MacBook Noir』をいつもより念入りにクリーナーで拭いて上げました。まだまだ全然現役。

しかも、このクリーナーで拭く事が習慣化しているおかげで、『Mi MacBook Negro』はまだまだきれいな感じです。

 

しかも、新しいMacBookより、この黒いやつの方がかわいかったよねー!的な声も聞こえる今、黒いの貴重ですよ!欲しい人は、しばらくは整備済みを要チェックですね。

 

 

ただし、欲しくないとは言っていない!

 

特に、これは俺のMacBookさんにもつけて上げたい。

 

こないだ実物を一瞬触らしてもらって、ボタンがない、というのは見てきたんですが、まだ具体的に何ができるかをじっくり確認した訳ではないです。欲しくなるから。まず当面はiMacの買い替えに備えます。