そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

新しいiPodシリーズとか

なんかAppleがリリースしたじゃないですか?

 

 

でも、ボクは基本的にiPhoneにかなり満足していて、右のポッケにiPhone(ネット・メール・ときどき電話)、左のポッケにiPod Touch(音楽専用)という風に使い分けていて、大体の日常生活はこれで十分間に合っています。

とくにiPhoneはもう必需品すぎて困るくらいです。

 

 

 

それとこれとは話が別。

 

 


たぶん、Apple Storeで実物見たら、欲しくなっちゃうんだろうなぁ。。。

新しくなったインターフェイスを体験したいです。