そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

crossreviewというサービスが始まった

サービスの管理人、河野さんの誕生日にオープンしたというこだわり(?)のありそうな「crossreview(クロスレビュー)」というサービスを使ってみました。

 

 

実は、クロスレビューというのは、ちょっと前からやってみたいなー、と思っていて、なにか1枚、聴いた事ないCDとかを選んで、それを友達何人かで同じものを買って、それぞれ意見交換をする事なくレビューしたりしてみたいな、とぼんやり考えていたのですが、それとはまた違って、レビューでつながることができる、という感じのようです。

 

さっそく、かつて自分で書いたものですが、一番始めに思いついたので、レビューしてみました。

crossreview(クロスレビュー) || レビューで繋がる、みんなの輪 » dubstronica/relax (リラックス) 2006年 09月号 [雑誌]

ブログパーツもあったので貼ってみる。

 

 

やっぱりブログパーツのサイズが選べないというのは、貼付ける上できびしいです。

でも、自分が書いたものだけじゃなく、自分の気になる製品のエントリーを書いた時に一緒に貼っておいて、ほかの人のレビューがあがるとこれで見れる、というのはちょっとオモロいかも。

 

ボクは基本的に、ダイレクトに人に薦められたものにほとんど興味を持てない、というバグがあるので、どこかの誰かが、「あー、これすごくいいなー」って呟いているのがちらっと聞こえるくらいのほうが、「どんなんだろう?」って興味を持てて良いんです。

そういう意味では、crossreviewはそれくらいの死角からささやいてくれるんじゃないかな、と楽しみにしてます。