そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

「Michael Jacksonが“Beat It”のPVで着ていた、ピアノ&音符柄のTシャツ」が届いた!

と、いうことで、遂にマイケルTシャツが届いたんですが、実はちょっと後悔していることがあります。

 

こんなに出来が良いなら、1枚とは言わず、

若干サイズも変えたりしながら、

最低2〜3枚は頼むべきだったッ!!!

 

ちょっと、洗ったあとでアイロンとかもかけずに撮った写真で申し訳ないですが、ボクのもとに来たマイケルTシャツです。


TS3E0527.JPG

もう、これかわいいんです。この写真じゃつたわらない...

 

 

こんな感じです。しかも、ちゃんと赤いパンツを履いているッ!細かいところまで、ほんと抜かりがありません。感服しました。

 

早速今日も着てるんですけどね、おもわず、スタバのテラスに座ってコーヒー飲んだりしました。誰かが心のどこかで「ハッ!あれはマイケルが"Beat It"のPVで着ていたTシャツじゃないか!い、いったいどこで買ったんだ!?」って思ってるはずです。

"Beat It"Tshirts, Tシャツを作る会(仮)、第2回開催は無いですか・・・?

 

 

追記:同僚に「教えてくれれば買いたかったのに!」って言われた。えへへ。