そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

マイケルTシャツを着ています。

080616_0155~01.JPG

ムーブ的にちょっと意識してみたものの、ちっともマイケルのかけらもなく残念ですが、Tシャツの満足度は日に日にあがるばかりです。

先日も、このTシャツを着て友人にあったりしましたが、Blogに書いていたせいか、「あ!マイケルT!」とか「それかー!」とか反応してもらって、すごく嬉しかったです。

ヒサミチさんのつぶやきに反応して、来ている姿をアップしてみました。

追記:マイケルTシャツを買った皆さんが、思い思いのマイケルショットをそれぞれアップしたら面白いんじゃないか、というのが今回の主旨です。おそらく、マイケルTシャツを買った皆さんはお互いを知らないんですが、それでもこのTシャツでつながっている、というのってなんだか素敵だとおもいませんか?

 

拝むように弾いてくれ: 「Michael Jacksonが“Beat It”のPVで着ていた、ピアノ&音符柄のTシャツ」が届いた!