そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Amazonとの戦いは続く【敗北編】

みなさんも日々、Amazonとの戦いを繰り広げていることと存じます。こんにちは拝むように弾いてくれ、です。

ボクは本日もAmazonとの戦いに挑みましたが、見事に敗北を喫しました。

それは、「Amazonの空爆機」こと、for youメールの一撃でした。for youメールっていうのは、 Subjectに「●●の『●●』、Amazonでお求めいただけます」と記された、Amazonの飛び道具。

今日、メールをチェックしていると、こんなメールが来ていました。

 柚木隆一郎の『NEVAEVA』、Amazon.co.jpでお求めいただけます

 

!!!

 

amazon-1.jpg

 

た、たしかにエルマロの『Noface Butt 2 Eyes 』は買った。しかも、何も活動できてないですが、エルマロ担当 特命係長の肩書きも持っているッ!で、でも、なぜ柚木隆一郎なんだ!?

 

内容紹介
  エルマロの心臓部、鬼才、柚木隆一郎の人生初のソロ作品。エルマロでも垣間見せている怪人振りを遺憾なく発揮、混沌としたザッパ的な虚構のロックワールドから聞こえてくるのは、それでも限りなく切なく、スイートでさえ ある、生なましい男の歌声。盟友 コーネリアスや曽我部恵一、PANICSMILEといった、ひとくせある音楽野郎たち が密室で練り上げた濃密な柚木ワールド、すべての音楽ファンに、ひさしぶりの興奮と刺激を与えること必至な、日本オルタナPOP史上の金字塔。全12曲、息もつかせぬ壮大なロックオペラです。

うううああああああああッ!なぜ、ボクが會田茂一さんのソロではなく、柚木隆一郎さんのソロだけを買おうとしていたのを知っているッ!!!

そこにさらに、この内容紹介という追い打ちッ!

これは、DIO様じゃなくとも、「きさまッ!見ているなッ!」とつぶやいてしまいます。

 

いや、実際、買おうと思っていて、すっかり忘れていただけに、隙をつかれた感が爽快すぎて、そのまま買ってしまいました。

負けは素直に認めます。

過去の戦い:Amazonとの戦いは続く

 

 
    NEVAEVA  
 
   
      NEVAEVA       
        posted with amazlet at 08.06.23       
   
   
      柚木隆一郎
      TRAFFIC (2008-06-18)
      売り上げランキング: 1861