そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ハモンセラ〜ノを食べてきた。

スポンサーリンク

fleshnessb.jpg

5月20日からスタートしたフレッシュネスバーガーの期間限定、EAT IN ONLYの『ハモンセラーノ』が始まっている、という話を聞いて、早速食べてきました。

FRESHNESS BURGER INFORMATION

 

栗かぼちゃを練りこんだバンズ、ハモンセラーノ、マスカルポーネ入りクリームチーズ、フレッシュルッコラ、トマトを合わせた冷製サンドです。旨味たっぷりのハモンセラーノと特製クリームチーズの絶妙なハーモニー、フレッシュネスでしか味わえない美味しさです。 ※夏期につきテイクアウトはご遠慮頂いております。「冷たくクリーミーな出来立て」を店内でゆっくりお楽しみください。

ハモンセラ〜ノ これですよ。店内限定。

もっとハモンセラ〜ノ ハモンセラ〜ノ

いや、おいしかった。おいしかったので、セラーノの表記を「セラ〜ノ」にしました。最上級としての「〜」活動、がんばっています!

それにしても、手軽においしかったので、これは期間中、また食べに行きます。

ちなみに、ハモン・セラーノはスペインではほんとよく見かけるあのこん棒みたいなやつです。(はじめ、何かと思ってた)似たような形でハモン・イベリコというのもあるんですって。どっちがどっちがかわからないです。

でも、イベリコ豚の生ハムってスペインバルとかで、よくありますよね。スペインバル/料理と言えば、ボクはここにしか行かないんですが、本当にうまくてたまらない恵比寿のティオ・ダンジョウ
こないだも行った時に注文したのはイベリコだったので、ハモン・イベリコかな。

こんなのでした!

RIMG0018.JPG

これを家に欲しい。その他にもいろいろ食べて満足でした。

RIMG0015.JPG

おなかがすいている時に見た人、ごめんなさいね。
幸か不幸か、R8でいろいろ撮ってはみていますが、写真はへたくそなので、それほど食欲をそそられないかと思いますが、ティオ・ダンジョウ行ったこと無い人がいたら、行ける距離なら是非行ってみてください。2階のレストランは要予約。バルならふらっと。

【スポンサーリンク】