そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Nike+がiTunesギフトカードプレゼント企画をやるみたいです。

スポンサーリンク

nike080516.jpg こないだのO.N.Oさんのエントリーを紹介してもらったことで始めて知ったNike+ 公式ブログ

どうやら19日からiTunes ギフトカードプレゼント企画をやるようです。

応募はまだ準備中だったので、オフィシャルコンテンツの中をいろいろと見ていたら、レイ・ハラカミのインタビューがありました。ボクはレイ・ハラカミのNike+のやつは結局買わなかったんですが、もともとアルバムはすべて持っていた、という理由だけではなく、どうしてもレイ・ハラカミの音と汗が結びつかないという理由がありました。

インタビューを読んでいたら、あっさり「歩く」とか「疲れないこと飽きないこと」というキーワードが入っていたので、あながち間違ってなかったなぁ、と思いました。

レイ・ハラカミのインタビュー:NIKE+ 公式ブログ | Tune your run

でも、タイトルが「Original Run」なんだから、走らなくて良いのかしら?ということがふと頭をよぎりましたが、あのひょうひょうとしたしゃべり方でインタビューに答えているハラカミさんを想像したら、それでいいのだ的な気分になってきました。

ちなみに、広島生まれ・京都在住だそうです。よくわからないけど、すごく納得しています。

rei harakami - River: Nike+ Original Run rei harakami - River: Nike+ Original Run

個人的にはイシカワタケルさんにも30分くらいの『Unusual:Takerui++Original Run』みたいなのを作ってもらいたいです。どうですか?

【スポンサーリンク】