そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日のフットバッグ2008・その9

9回目は4月29日、歩いてでも合流出来る飲みのお誘いの誘惑にも負けずに、またブランクの空いてしまった練習再開。


今回は買ったばかりのカメラで動画に撮ってみました!




実際に蹴っている時はやってるときは、回数数えていたんですが、カメラで撮ってることを意識しちゃってなるべく中心からずれないようにとかそういうことばかりに気が行ってしまい、回数を忘れちゃいました。

たぶん、230かそこらです。

なかなか時間が作れずに、ブランク空いてしまったけど、しょっぱなのトーストールがこれだけ続いてくれたので、まあ良しとしました。

ほかにもちょろっと蹴ったものを撮ってみましたが、あまり撮ってると集中できないかも。準備が面倒です。(ボタン押すだけなんですが)こちらにまとめて置いてあります。

http://jp.youtube.com/user/dubstronica


練習自体は、ブランクあけおなじみの体のならしです。そればっかやってるな...


しかし、ほんと、コンスタントにやりたいです。
※数えたら、240回でした。