そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

夏だ!Tシャツだ!マイケルマイケル!

http://d.hatena.ne.jp/purr_purr_purr/20080426/1209211210

Michael Jacksonが“Beat It”のPVで着ていた、ピアノ&音符柄のTシャツを作ります - purr purr purr via kwout

このBlogを読んでいただければ、実はあまりなにも言わなくても良いと思っています。

Michael Jacksonの“Beat It”のPV、フルでご覧になったことがあるでしょうか。

ありますとも、えぇ、ありますとも。

私は、このPVでマイケルが着ている、ピアノと音符のプリントされたTシャツが大好きなのです。ダサくて愛らしい。

私も大好きだ!ダサ愛!

あまりに好きすぎるので、このたび、ソックリのTシャツを自分で制作することにしました。

なんとッ!!!!!! & ビックリしてムーンウォークで後ずさりッ!!!!!

欲しい方がいらっしゃれば、原価+送料でお譲りしようと思います。本日より5月20日まで受け付けます。

買います!!!涙

くわしくは、もちろん、「Michael Jacksonが“Beat It”のPVで着ていた、ピアノ&音符柄のTシャツを作ります - purr purr purr」purr purr purrさんのところをご参照ください。

ちなみに、ボクは最近ここで書いたStaxのボックスのおまけTシャツのサイズを適当に書いたため、デカいのが届いちゃった、という痛い思い出があるので、ちゃんと自分の着ているTシャツのサイズを測っちゃう!

うわあああ、今から待ち遠しいですよ。こんなかんじ。

Madakana

さあ、皆さんも家に帰ったら、自分の着ているTシャツのサイズを測って、今夜はBeat It!!! ← これが言いたかった。

スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)
マイケル・ジャクソン ヴィンセント・プライス ウィル・アイ・アム エイコン ファーギー ポール・マッカートニー
SMJ(SME)(M) (2008-02-20)
売り上げランキング: 87
おすすめ度の平均: 4.0
5 なぜMJは凄いのか?を知りたければコレを!
3 やっぱり懐かしいしすごい!
5 世界最高売上・ケタ外れのアルバム。
4 すでに持ってる人の方が多いとは思いますが
3 マイケルは別格




追記:上には上がいるものです。どうです、さらにもう1枚?
カイ士伝 » Blog Archive » Just Beat It!