そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Step by Step、うーべいべー♪

New_kids_on_the_block 以前、New Kids On The Block再結成!?という記事を書いてからすっかり忘れていましたが、どうやらきちんと再結成を発表したらしいです。

関連ニュース : NEW KIDS ON THE BLOCK ( ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック ) - OOPS!

New Kids On The Blockというと名前の通り、キッズたちだったわけですが、解散からすでに14年、ほっといてもおっさんになってるわけです。

つまり、

Newkidskids ←これが、

14年の歳月で、

New_kids_on_the_block1 ←こうなりました。

まあ、わからんでもないですが、さすがにちょっとかわらなさすぎな恐竜がいますので、ご報告で示させていただきます。

Newkidskidsjpgjpg

バリバリ食いそうね。

New Kids On The Block